ソラマメブログ

Club MK Dance Show

皆さんこんばんは。

Club MK Dance Show

本日23時よりClub MKにてダンスショーを行います。2008年に入って初のダンスショーなので、ダンサー達もかなり気合を入れております。

皆さんどうぞお越しくださいませー。楽しい夜にしましょう!

場所:MKスペシャルVIPルーム(入場料金50L$が必要となります)
http://slurl.com/secondlife/MK%20Tokyo/124/137/80

以下みゆままからのお願い

※本日は大変混雑が予想されますため早めのSIM入りをおすすめします(๑→ܫ←)

また、ショーにお越しの際はフェイスライトやパーティクルなどをできるだけはずして

軽装でお越し下さるようお願い申し上げます!

それではよろしくー!

---- more


同じカテゴリー(MK関連)の記事画像
無事終了
ダンス練習
同じカテゴリー(MK関連)の記事
 無事終了 (2008-02-12 02:28)
 ダンス練習 (2008-02-08 02:44)
この記事へのトラックバック
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時...
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww【ゆーた】at 2008年08月30日 18:40
この記事へのコメント
やっと発見したぞ!
こんなところでやっていたのか・・・。
マーグルクン大変な改装工事から続いてイベント本当にお疲れ様でした^^

ダンサーのマーグルクンの嫁たちがみんな頼ってるのでこれからもよろしくw

無理しない程度に一緒にがんばろうね~^^

では!
Posted by masa335i Kidd at 2008年02月17日 15:46
マーちゃん、昨日はお疲れっした!

2次会も大盛り上がりで面白かった!

ってかマーちゃん、嫁大杉w

んで、マコはオレの嫁w
Posted by スノー♪ at 2008年02月17日 19:31
なまら風邪ひいたわい
ダンサーは全員俺の嫁だからな!

今のところ3月1日は予定入ってるのでなんとかします。
Posted by まー at 2008年02月18日 09:38
マーちゃんおつかれさまー
なまら風邪ひいたのね^^

3月1日なんとかなるといいねー
Posted by 第一婦人 at 2008年02月18日 19:01
アイちゃん、第一婦人 www
Posted by スノー♪ at 2008年02月19日 03:52
ばれたかw
Posted by アイ at 2008年02月19日 20:52
あいちゃん昨日はまじさんくす。
頼りになるよ!
Posted by まー at 2008年02月20日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲